2013年10月26日土曜日

回復中!!

今日はYUMIKOショップツアーボートチームとAKARIボートチームとKO-SUKEボートチームとTOMBOビーチチームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームは今日こそはアウトリーフに出よう!!と願っていたらとうとう願いが通じてナフタンに行けました(^O^)

透明度も良くて楽しい楽しいダイビングでした(^O^)

AKARIチームとKO-SUKEチームは大型の他社ボートに乗りテニアンを目指しましたが・・・・・・

海峡は問題なく渡れそうですが西側に大きなうねりが当たっていたためテニアンは断念しました(>_<)

ポイントはナフタンに変更しました。

ナフタンは透明度35メートル!!流れ・・・一切なし!!魚も多くてとっても楽しくダイビングすることができました(*゚▽゚*)

二本目はオブジャンへ!!

昨日完成させた日付石の修正作業を行いました。

再度石を掘り出して隙間に埋めていき、余った石で魚の絵も作りました(^O^)

ちなみに透明度は35メートルで流れも一切なし!!サイコーでしたよ~~(^O^)


午後からはボートで久しぶりにアイスクリームに行きました。

うねりはまだ大きいですが潜れました!!

透明度は18メートルと思ったより綺麗でした。エイも12名様いてくれて楽しいダイビングでしたよ~~!!

TOMBOチームはグロットとオブジャンに行きました(^O^)

一本目にグロットにいくと、なんと貸切~~~

透明度も30メートルで流れもすこ~しだけ。

ロウニンアジ・カスミアジ・アオウミガメ・マダラトビエイと豪華なメンバーが来てくれて楽しくダイビングすることができましたよ~~(^O^)


天気も良くなり海況も回復してきましたよ~~ずっと続いてくれ~~!!


気温31℃  水温29℃  体重90.7kg


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿