2013年10月14日月曜日

回復してきましたが・・・・・

今日はYUMIKOボートチームとAKARIビーチチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームは今日もインリーフに向かいました。

ポイントはB-29とナマコシティーに行きました。

透明度は10~15メートルと昨日より回復しています(^O^)

ビーチチームはなんと今日からラウラウが復活してくれました。

昨日の夕方に風がピタッと止まりラウラウはちょ~~穏やかになっていました。

グロットもエントリー可能で、オブジャンはまだまだダメでした(>_<)

でも・・・・ラウラウにいたアジ玉が少なくなっていました・・・・泣

どれくらいかといいますと・・・・・



これが今現在のアジ玉です(>_<)

台風のうねりでどこかに行っちゃったのかなぁ~~(;_;)

しばらくはアジ玉探しの日々が続きそうです(>_<)

でも・・・・その代わりといってはなんですが・・・・


ハダカハオコゼさんが来てくれました(^O^)
ずっといついてくれるといいのですが・・・・

でも今回の台風はビーチにすごい影響があったのでいろんな生物が流れてきている可能性が高いのでしばらくは生物探しが楽しみです(๑≧౪≦)


明日はボートポイントも復活してくれるといいなぁ~~(´・_・`)


気温30℃  水温29℃  体重90.3kg

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿