2013年10月12日土曜日

回復の兆しはまだ訪れず・・・

今日も引き続き台風26号の影響を受けています(>_<)

ビートポイントは昨日同様全滅中(´・ω・`)

ボートはインリーフのみ行けました!!

ということで今日はAKARI&YUMIボートチームとKO-SUKEボートチームの2チームで行ってきました。

AKARIチームは一本目ナマコシティに行きました(^O^)

透明度は,GOOD!!緩やかな流れの中、かなり楽しく遊びました!!

水面のバシャバシャは昨日よりは少しおさまっています。

二本目はダブルレックに行き、透明度はあまり変わらずエイはいませんでした(>_<)

水中は流れはあまりありませんが、うねりはとっても大きいのがたまに訪れて体ごと持って行かれます(>_<)

今日ボートファンダイビングに行きましたKさん夫妻の結婚一周年を水中でフラッグを出してみんなでお祝いしました!!




Kさん夫妻これからも楽しくダイビング続けてくださいね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

KO-SUKEチームは沈船とB-29に行きました。

沈船もB-29も透明度は悪いですが、B-29ではホワイトチップリーフシャークが3匹岩の下で寝ていました(^O^)


明日は少しでも海況が回復してくれるといいのですが・・・・・


気温30℃  水温29℃  体重90.5kg

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿