2013年10月16日水曜日

またもや・・・・・

今日はYUMIKOボートチームとAKARIビーチチームとKO-SUKE OWD講習チームとYUMI OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

気になる天気ですが・・・・朝から風がビュー・・・ビュー・・・と吹いていて空も低い雲が・・・・・

まさか!!と思い天気をチェックしてみると・・・・・・


サイパンのしたの方でなんか雲が回っていますね(´・_・`)

どうも近日中に台風27号になりそうな子です・・・・・泣

その影響で朝から風が強く吹いていました(>_<)

ボートチームは今日もインリーフへ!!

一本目は風も強く水面もバシャバシャですが入ってしまえば、透明度良し流れ少々でいいコンディションです(^O^)

二本目は風も少し弱まり、水面も少し穏やかになりました。


ビーチの方はAKARIチームがグロットに偵察に行き・・・・・

上から波の大きさをチェックして・・・・・・止めよ・・・ってことでラウラウに行きました。

ラウラウはまだまだ穏やかです(*゚▽゚*)

ロープのところのリップカレントはだんだん強くなってきていますが、まだエントリー可能(^O^)

しかし、ロープの途中は透明度・・・・・3メートル(>_<)ロープが終われば急に15メートルくらい抜けています。

これからどれくらい大きくなるかは明日にならないとわからないので祈るのみです(>_<)


そんな中・・・嬉しいお知らせが!!


本日からニューレンタルデジカメデビューです!!!

機種はオリンパスのTG-830 Toughです!!

シャッタースピードも早く、写りもすごく綺麗です(*゚▽゚*)
是非皆さん借りて使ってみてください(^O^)


気温30℃  水温29℃  体重89.9kg

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿