2013年10月10日木曜日

熱帯低気圧C

今日は朝からど~~んよりとした天気・・・・原因は・・・・


熱帯低気圧Cさんの影響です(>_<)

グアムの真上を通って行き、サイパンも今日は一日雲が多く雨も結構降っています(´・_・`)

でも水中は問題なし!!

っということでYUMIKOボートチームとKO-SUKE AOW講習チームとAKARI&YUMI OWD講習チームで元気に朝からダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームはアイスクリームとディンプルに行きました(^O^)

そして今日からゲストで海保の方が来ています!!


ん・・・・・なんか違和感が・・・・・

海保は海保でも海上保険と書いてありますね(´・_・`)笑

でも気分は海猿です!!


水面よーし!!とか言っちゃったりしてとっても楽しそうなI上さんです(^O^)

水面の安全が確認できたのでいざ海へ!!

アイスクリームは流れすこーーーし。透明度18メートルエイは二名様(^O^)

二本目のディンプルは流れ無しで透明度25メートルカメが二名様(*゚▽゚*)

午前中は熱帯低気圧Cさんの影響が少なかったため大きな影響はありませんでしたが、遠出はできなかったみたいです(^O^)

午後からはグロットチームとラウラウチームに別れましたが、グロットは波が大きすぎてエントリーはNG(>_<)

結局ラウラウに行きました(´・ω・`)

ラウラウも午前中より荒れていてなんとかエントリー可能な感じです。

透明度はロープの途中からロープ終わりの砂地のあたりまでは透明度3メートルくらいです(>_<)

しかし、アジ玉は健在です!!!



巨大アジ玉をじっくり鑑賞して楽しいダイビングになりました(^O^)

明日は海が穏やかになってくれるといいなぁ~~


気温30℃  水温29℃  体重91.1kg

写真提供者 海保のI上さん

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿