2014年6月10日火曜日

休み明け

こんにちは、実はこそっと5連休を頂いていたKO-SUKEです。

今日はAKARI&TOMBOボートチームとYUMIビーチチームとKO-SUKEビーチチームでダイビングに行ってきました(*^^)v

AKATOMBOボートチームは朝からテニア~~~ンに行ってきました。

テニアンまでは海峡のところもすいすい渡れて快適な船旅でした。

ポイントはダンプコーブとテニアングロット!!


どちらも透明度30メートルで流れ無し。

どちらもとっても快適にのんびり楽しくダイビングすることができました(^O^)/

そしてビッグニュースが!!

テニアングロットの穴の近くにいるオレンジフィンアネモネフィッシュがちょうど先月の初めに壮絶な破局を迎えたのですが、今日行ってみると早くも新しい旦那候補がなんと三匹もいました(^_^;)

まだまだ小さい個体ですが、これから大きくなるのが楽しみな今日この頃です(*^_^*)

もちろん帰りもすいすい帰れました(*^_^*)

YUMIチームは午前中1ダイブで終わりのYゲさんとマンツーでラウラウ探検ダイビング!!

行先は・・・・・・真ん中をひたすら沖に向かって泳ぐ!!

結果・・・・・たくさん泳ぎました(*^^)v

KO-SUKEチームはラウラウでリフレッシュダイビング!

穏やかなラウラウでの~~~~んびりダイビングしていいリフレッシュダイビングになりました。

アジにもカメにも会えましたよ~~~(*^^)v

午後からはAKATOMBOグロットチームとYUMI2ボートチームとKO-SUKEラウラウチームで行ってきました。

グロットはちょ~~~穏やかで水中は少しだけ流れあり。

透明度は20メートルとグロットにしては濁ってますね(@_@;)

外洋の方ではブラックフィンバラクーダがいました。

YUMIボートチームはパイプとB-29に行きました。

パイプは少し濁っていました。

B-29はもっと濁っていましたが楽しかったそうです(^O^)/

今日もみんなたくさん潜りました!!明日も楽しくいっぱい潜りましょう!!


気温32℃  水温29℃   体重90,5㎏   ここ最近では一番痩せてます!!!


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿