2014年6月12日木曜日

今日は若い衆はお休みだ~

本日メニュー
 
YUMIKO&トンボ ボート  
 
①テニアングロット
②テニアンフレミング
 
写真提供:Pナカタさん
 
写真の通りの激流のフレミングでした汗
 
明日は満月ですからねぇ~~。
 
AKARI ビーチ
 
①オブジャンビーチ  
激流だったので、アクアリウムからのドリフトにしたら
 
②アクアリウム→オブジャン
流れ一切なし・・・・汗
 
 
昨日の違いがわかる男F井さんは、オブジャンビーチで拾ってきたヤシの実を素手で剥いていました。30分間の格闘の後、帰ってきて冷やして飲んだら・・・悲しい事にとてもまずかったそうです苦笑
 
 
午後西側では海菖蒲の花が水面に浮いていましたよ。
 
夏の大潮にこの行動を起こすそうで、雄花が浮き上がって雌花と出会うと結ばれて沈むそうです。
 
 
 
写真提供:Oカベさん 指モデル:YUMIKO姐さん
 
午後はアイスクリームとグロットチームでしたよ。
 
明日は、13日の金曜日。
 
ジェイソンの誕生日と嘆きのマートルの命日です。
(嘆きのマートルがなんだかすぐわかった人はエライ!!)
 
気温32℃、水温30℃



2 件のコメント:

  1. どーせハリポタとかでしょ?と思って調べたらやっぱり…(笑)

    返信削除