2014年6月28日土曜日

前略 皆様へ

本日のメニュー☆

ボートチーム

トンボチーム
①ウィングアーチ
②ロブスターケーブ

AKARIチーム
①ナフタン
②オブジャン

ビーチチーム
①ラウラウビーチ
②オブジャンビーチ

AOWDチーム
①ラウラウビーチ
②オブジャンビーチ

OWD2日目チーム

OWD初日チーム

午後ボートチームは3チームともパイプ

午後ビーチチーム ラウラウビーチ

おぉぉぉ!!にぎわっているワンダーシーですなぁ~!!

ということで毎日時間が足りませぬ・・・・涙

ありがたいことです。ナムナム・・・・。

ブログをサボりつつあり、「海況もわからないじゃないか!!!」とのお叱りを受け・・・・。

はい、おっしゃるとおりでございます。

「海況は抜群でございます!!」

スコールこそ多いですが、天気も良く、毎日楽しく潜っております。

今日はリピーターS-ちゃんの200本記念ダイブでございました。

パイプにて水中祝杯を挙げさせていただきました。参加者11名!!過去最高じゃないでしょうか?

記念ダイブでウキャウキャするだけのダイビングもなかなかオツでございます。

写真は?って?  野暮なコトは聞かないでください・・・。

写真はゲストのカメラで撮ったので、今頃某ひまわりホテルのレストランでパーティの最中でしょう。

せっかく、更新したブログも写真もない味気ない仕上がり・・・・。

ぜひ、「更新しただけエライよ」と褒めて下さい。いや・・・・自分で褒めます笑。

気温32℃、水温30℃

更新は滞りがちですが、みんな元気にやってます・・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿