2014年6月19日木曜日

海況が良いです☆

こんにちはー♪YUMIです。

今日は暑い!!とにかく暑い!!
昨日よりも倍暑く感じました。。。。

そんな今日は。。。

ボートチーム YUMI

 1本目 テニアン フレミング
    2本目 2コーラルヘッド
       3本目 テニアン グロット


今日もお弁当を持って行ってきましたー♪
テニアンで3ダイブ♪
とにかく水面が穏やかなので、行きも帰りもポイントの上も休憩する場所もどこも穏やか!!
普段船酔いしちゃうMさんも「今日は全然しない♪」とルンルンでした。笑。
しかも今日のテニアンはワンダーシーの貸し切りでしたー。

1本目と3本目は透明度30mとテニアンにしては少し濁っていたいたかなと。。。。
でも2本目は透明度40mときれいでしたー!!サンゴと白い砂地に癒されます(*^^)v
沖のほうでチンアナゴを発見したけど、とってもシャイな子たちですぐに引っ込んでしまいました。。。チンアナゴだったのかも怪しいくらいすぐに引っ込みました。。。((+_+))

波も流れもほとんどなくのんびりテニアンの海を満喫していただきましたーー♪



OWD講習初日 KOSUKE

今日の生徒たちは男性3名様。先生も男性。男だらけで講習です。男祭りですね。笑。
スキルもばっちり終えて、学科も高得点でクリア♪
「楽しかったー!!」と「明日が楽しみで仕方がない♪(^0^)bb」とルンルン気分で帰っていきました☆


明日も海況は良さそうです♪♪
みなさん♪6月は海況も良いし、ゲストも少ないのでのんびり潜れますよーー♪


気温 32度   水温 30℃  天候 晴れ
YUMI



0 件のコメント:

コメントを投稿