2014年6月6日金曜日

記念!!!!

こんにちはーーー。


今日も暑すぎて干からびそうです・・・・
船の上にいても暑い・・・・


今日は、ボートのみ。
AKARI&YUMIで北側へ行ってきました♪

1本目 ウイングアーチ
   2本目 スポットライト
      3本目 ディンプル

今日は水面ベッタリ!!鏡のような水面まであともう一歩!!!!
最高のコンディションでした。

午前中は透明度共に35~40mありました。
流れもほぼなくのんびり快適なダイビングでした。

3本目の帰りにはイルカが出たそうですよーーー。
いいなーーーー。
私も見たいよーーーー。




今日はお祝いがありましたーーーーーー!!!

まずは・・・・

Oざきさん☆AOWD合格おめでとうございます(^O^)/
一生懸命勉強し、水中も楽しみながらスキルアップに励んでいました。
その成果あって、最後にはフリー潜行ができるようになりました♪

お次は・・・・

組長N田さんの2000本記念!!!!!
「何もしなくていいから」とのことでしたが、記念なんだしお祝いしたい!!
ということで、スノーケルで行ったK田夫妻に水面からお祝いフラッグを掲げてもらいました~
そしてお店ではお祝いのちょっとした飾り付け♪
オシャレにワインをプレゼントさせていただきました(*^^)v

次は3000本ですねーーー。
2年後くらい????


今日はめでたい!!!!



気温 31度  水温 30℃   天候 晴れ
YUMI

1 件のコメント:

  1. 折原 俊哉2014年6月8日 21:14

    組長、おめでとうございます! by 折原

    返信削除