2014年6月17日火曜日

贅沢ダイブ!!

今日はYUMI&KO-SUKE北方面ボートチームのみののんびりとしたワンダーシーです!!

せっかく北に行くんだからいっぱい潜っちゃえってことで、お弁当を持ってそのまま4ダイブ連続で行ってきましたよ~~~!!

一本目はバンザイにエントリーしました(^O^)/

入ってすぐは透明度がなんと50メートル!!!すこーーーーんと抜けていました!!

すぐにマダラトビエイもいて、その後は巨大ナポレオンも見れました。

だんだん流れが出てきて最後の方は結構な流れになりましたが、幸先のいいダイビングでした。

二本目はボートをブーンと走らせグロットに行きましたよ!

グロットに向かう途中でイルカにも遭遇しました!!



イルカの登場に女性陣のテンションはマックスでした(^O^)/

そしてグロットに到着!!

ボートからエントリーするグロットはまた雰囲気が違って良いですね。階段もないし(@_@;)

グロットでは流れ無しで透明度は30メートル。ホワイトチップリーフシャークも見ることができました。

三本目はスポットライトに行きました(*^_^*)

三本目のスポットライトは・・・・・・・

光の角度がいい感じです。どんな感じかというと・・・・・・





こんなかんじです!!

いや~~~最高ですね。ばっちり記念写真も撮れました(*^_^*)

そして長めの休憩をとってから最後はウイングクレバスに行きました。

ウイングではナポレオンやバラクーダなどの大物も見れて最後は浅瀬でまったりのんびり癒し系ダイビングを楽しみました(*^^)v

たっぷり四本潜り大満足な一日でした(*^^)v

たっぷり潜ってお腹も減ってきっと今日はご飯が美味しいですね!!ダイエットは一旦休憩が必要です!!しょうがない・・・・・


気温32℃  水温30℃   体重91,2㎏

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿