2014年6月23日月曜日

今日の収穫

こんにちはー。YUMIですー♪


どーでもいい個人的な話ですが、
最近、待ちに待ったCDをゲットできたけどプレイヤーがない事に気が付き、聞けないままでいて凹んでます・・・・( 一一)
パソコンもあるけど、CDが入らないタイプ。安さに負けました・・・くぅーーーーー(>_<)


さて、今日のスケジュール。


AKARIチーム マンツーマンでラウラウビーチへ。

今日の収穫。最近サイパンのガイド内で話題になっているこの子☆★



発見してかなり強烈なアタックをしてしまったらしく、何枚も何枚も写真を撮り。。。時には(威圧感に耐えれなかったのでしょう。。。)泳ぎだし?逃げ出し?でも追いかける。。。そんな事を繰り返していたそうです。(笑)かわいいから仕方ない。。。。よね?



TOMBO&YUMIチーム ボートで北方面へ。

午後からもボート2ダイブ行ってます。


午前のボートは。。。。
  1本目 ウィングアーチ
     2本目 ウィングクレバス

共に透明度35m。
浅いところはうねりがあったけど流れほぼ無しで、のんびりまったり潜ってきましたーー♪
私のチームのYさんご夫婦はお魚がとっても好き♪なので地形も楽しみつつ、小物探しやお魚観察☆
新たな発見があったようでひたすらその魚を見つけてはジーッと観察。笑。
お魚もいろいろな角度から見ると普段気付かない事が発見できたりするので楽しいです♪



午後ボートは。。。。
 1本目 ロックケーキ
        2本目  オレアイ

今日、強制的に(笑)4ダイブに行ったAっぷるグループの皆様。
各自ログ付けしております。
ネタは。。。。「特にないよーー!!」と。(^_^;)


明日も楽しく潜りましょーーー♪


気温 32度  水温 30℃(たまに冷たい水が流れてきてました)  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿