2014年6月5日木曜日

サイパンにも夢があった!!!!

こんにちはーーー。

今日は木曜日。ナイトマーケットです。
お店の外が賑わっています。


今日のスケジュール。

AKARIボートチーム
 1本目 バンザイ
    2本目 ロブスターケーブル

フェイスブックにもアップしてますが、バショウカジキが出ましたよ!!!!!
水面休息中に。。
写真: でました!!バショウカジキ!! かっこえぇぇ~~。 AKARI 写真提供;N田さん
背びれを開いた状態でジャンプしたとか!!!!(@0@)
しかもしばらくその場にいたらしいです。
いいなーーーーーーーー
いいなーーーーーーーー
ポイントの近くで出たのでダイビングの後半、沖に向かってカジキ狙いで泳いでみたけど・・・・
何もいなかった。。
でも期待しちゃうよーーー。私も行っちゃうよーーー。ねーーー。
組長N田さんの一言
「サイパンにも夢があったかぁーーー」と。笑。
海は繋がっているからどんな場所でも夢はありますよ♪♪


YUMIKO&TMBO レスキュー講習

先生はYUMIKO姐さん。TOMBOは溺れる役。
重い重いTOMBOを引き上げるのは大変だったようで・・・・
後半顔がマジになっていたそうです(>_<)
そんな苦労もありつつ、無事にレスキューダイバー合格しました!!!!!
お疲れ様ですーーー(^O^)/
これでバディが溺れても大丈夫ですね!!!!笑。


YUMI アドバンス講習

午前中はラウラウビーチで講習。
2本ともアジ玉がいたのでちょっと寄り道して見てたのですが、
かなり感動したらしく、瞬きひとつしないでアジ玉を見つめていました。
確かにあのアジ玉は圧巻ですけどね~(*^^)v
あとはオニカマスにカメを見て大満足してました!!!!
ちゃんと講習もしましたよ。。。
午後はディンプルへ行って中性浮力の講習。
サンゴを折ることなくちゃんと泳げていました♪


明日はボート1チームのみ。
AKARI&YUMIで行ってきます♪♪
明日も海況良さそうだし、楽しみだなー(*^^)v



気温 31度  水温 30℃  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿