2014年6月2日月曜日

お誕生日♪

こんにちはー。

今日も暑い!!!!!
暑すぎるってくらい暑い!!
おかげで水中・ダイビング後が寒くない♪♪

今日は、ボート・ビーチ・OW講習とわかれました。

ボートはYUMIKO姐さん。
1本目 ウイング
   2本目 スポットライト
      3本目 ビックロック

お客様から写真を見せていただいた限りキレイでした。笑。


ビーチはTOMBO&YUMI。
1本目 ラウラウビーチ
   2本目 オブジャンビーチ
      3本目 グロット

アジ玉健在です。大きなイソマグロもいました。
今日はお誕生日の方がいて、バディからのリクエストでオブジャンの石文字で記念撮影したいと♪
他のチームもいなかったのお名前だけ追加して、フラッグ出して皆で記念撮影♪♪
まさか自分だとは思っていなくて拍手してました。笑。
とっても喜んでいました!!!!そんな姿を見るとこちらも嬉しいですね~(^o^)


OW講習はKOSUKE。
スキルもばっちり!?!終わり、学科も合格!!
明日は本格的なダイビング♪
無事に合格できるといいねーーー(^◇^)


明日も楽しく潜ってきまーす♪

気温 31度  水温 29℃  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿