2014年6月24日火曜日

お祝い♪

こんにちはーー。YUMIです♪


ただ今PM4:20。スコールがすごいです。

朝からずっと良いお天気だったのに。



今日のスケジュール。

ボートチーム TOMBO 
 1本目 ナフタン 
    2本目 オブジャン

トンボに「どうだった?」と聞くと、
「・・・・GOOD!!」
「・・・・」は何??????????

今日はAプルグループのNブさんが2本目に200本をむかえられました~~(^O^)/
おめでとうございます♪♪




楽しい仲間とお祝いできるって良いですね(*^^)vこれからも楽しいダイビングを~!!!!


AOWD講習 KOSUKE
ラウラウビーチで講習です。
午前中は、必須項目のディープとナビゲーション。
深いところで計算や住所を書いてタイムを計ったり、コンパスを使って四角形に回ったりといろいろやってきました。
午後はディンプルに行き、中性浮力の練習。
サンゴが沢山あるので壊さないよう泳ぐにはもってこいのポイントですね♪


OWD講習 YUMI
午前中は海に沈みスキルの練習。上手だったのでスイスイ進んで行きました♪
午後はDVDとにらめっこ。眠い目を擦って頑張っています(^_^;)
S君、何度も「学科免除してくださいーーーー」ってわがまま言っていたけど、ちゃんと頑張ってます。笑。旅行に来たら遊びたい気持ちは分かりますが・・・


明日は早朝ボートダイビングの予定です☆★
予定はアイスクリーム。
早朝ボートダイビングができるのはワンダーシーだけです!!2名様からでーす。
是非行ってみてはどうでしょうかーー(^O^)/



気温 32度  水温 30℃  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿