2014年6月4日水曜日

ハッピーバースデー(*^_^*)

今日はYUMIKO&KO-SUKEボートチームのみののんびりしたワンダーシーです(*^_^*)

今日は海況も良さそうだったのでナフタン方面を目指すことにしました。

ボートが出航し穏やかな海をスイスイとボートを走らせ、すんなりナフタンに到着しました(*^^)v

ナフタンは全く流れ無しで透明度30メートルでとってもキレイでした。

深場にいるヘルフリッチも健在です(*^_^*)




浅場の方にはクマザサハナムロの群れやカスミチョウチョウウオの群れなども沢山いてとっても魚影が濃いナフタンでした(^O^)/

そして二本目はオブジャンに行きました(*^^)v

オブジャンは透明度30メートルでキレイですが・・・・・・・なかなか流れていました(@_@;)

今日はリピーターのCね~のお誕生日(*^_^*)!!

みんなで日付石のところで記念写真を撮ろうと思っていましたが、KO-SUKEチームは流れが強いため断念しました(@_@;)

しかしYUMIKOベテランチームはそんな流れもなんてことないつわものぞろい!!のためバッチリ写真も撮れました!!



そしてフラッグも!!


流れに負けないようにYUMIKO姐さんも全力を出していました(^_^;)

Cね~お誕生日おめでとうございま~~~~~す(^O^)/

気温32℃  水温30℃   体重 91,8㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿