2014年6月9日月曜日

今日の収穫だYO

 
ごきげんいかがですか?AKARIです。
 
今日のメニュ~は、AKARI&トンボのボートチームとYUMIビーチチームです。
 
①ナフタン  透明度30M 流れなし
 
②オブジャン  透明度25M 流れ少々
 
今日のオブジャンでの収穫は、こちら・・・!! 
写真提供 Hッシー氏
先日から話題になっている『ヒョウ柄のハダカハオコゼ』をHっシーとYげちゃんに見せるぞ~と張り切って探していると・・・・

「あ!いたいた♪・・・・・?あれ?なんだか、ひとまわり小さいような・・・・・」

その後、Hっシーが従来のサイズのハダカハオコゼを見つけてくれて、すっきり!!

なんと、ヒョウ柄のハダカハオコゼが2匹いました!!

ということは、もっといるかも~~~♪


YUMIビーチチームは、ラウラウビーチ2本。

お久しぶりのダイビングということで、リフレッシュダイビングからのスタートです。

2本潜った帰り道に道沿いの家のおじさんが、はげしくYUMIちゃんたちの車を呼びとめ・・・

「もってけ!もってけ!!」とまるで親戚の家からの帰り際のようにYUMIちゃんたちに大量のマンゴーを押し付けてきたそうです。

これまた、すごい収穫!!

皆でおいしくいただきました。


午後は、ディンプルとグロットにわかれて、レッツゴー!!

両ポイントともにちょっと透明度は・・・・でしたが、楽しかった!

とにかく、暑いサイパン!!海況も抜群にいい今!!早く遊びに来ないとマンゴーシーズンも終わってしまいますよ~~♪♪

気温31℃、水温30℃

水中も陸上も暑い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿