2014年6月3日火曜日

6月3日。

こんにちはーー。


今日も暑いーー。
昨日より風がないので更に暑い。。
なので風がないのでーー海況は最高です(*^_^*)



今日のスケジュール☆★


AKARIチーム
 1本目 オブジャンビーチ
    2本目 ロックケーキ
       3本目 ディンプル


YUMIKOチーム
 レスキュー講習

ただ今、教科書とにらめっこ中。。。
実技では「助けてください!!!」とわざと溺れる役をやるのですが、
ビーチで人が多くて「助けて」なんて言ったら本当に救助されてしまいそうなので、
「マンゴーください!!!!」と叫んだらしいです。笑。
楽しそうな講習ですね(^m^)
    

KOSUKEチーム
 OW講習2日目。

無事に合格です♪
明日は初ボートファンダイビングへ行ってきますーー(^O^)/



TOMBO&YUMIチーム
 1本目 テニアンフレミング
    2本目 テニアングロット
       3本目 ディンプル


テニアンは透明度40mありました!!!
私は今日、リピーターさんチームで何回もテニアンに行っている方達だったので、
ちょっと個人的な調査ダイビングにお付き合い頂きました。笑。
コースも増やしておかないと・・・と思い勉強しております。。。
付き合っていただける方、募集中です。笑。





最近潜っていて気付いた事。
ベイビーが沢山いる。そこらじゅうにいる。
普段何気なく見ているお魚もミニサイズになるとついつい見つめちゃう(*^_^*)
っと言っても私はいつもどんなお魚でも見つめちゃうけど~♪♪


明日はボート1チームのみ♪
どこに行けるかな~~♪


気温 31度  水温 30℃  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿