2014年6月30日月曜日

今日もお祝い♪

こんにちはーー。YUMIです♪

いやーーーー毎日バタバタと時間が過ぎてゆくーーー。
気がついたら今日で6月が終わるーー。
2014年ももう半年たったのか・・・早いですね・・・

今日のスケジュール☆★

AKARIチーム 北方面へ
 
 1本目 ????
    2本目 ????
      3本目 アイスクリーム

情報を聞くのを忘れました・・・
激流のバンザイを潜ったような話はチラッと聞こえましたが・・
情報は聞けませんでしたが、今日もお祝いが♪♪
リピーターSヌマさんのお誕生日です(^0^)vv
なんでみんな怒った表情かって?
それは、会社の方針???で笑顔はダメですと。
なのでここでも笑顔は禁止となり皆無表情で撮りましょうとなりました。





でもせっかくのお祝いなので笑顔の写真も撮りましょーーーと、こちら♪
おめでとうございますーーーー!!!!
今歳もステキな年になりますように(^-^)b


TOMBO&YUMIチーム 西側へ
 1本目 アイスクリーム
    2本目 パイプ
       3本目 ディンプル

今日は久しぶりにまとまったマダラトビエイ様をみましたー♪
っと言っても・・・・3名様と2名様ですが・・・苦笑。
でも、今日はいつもとは違う行動がみれましたよ。
求愛行動です(*^0^*)
右と左それぞれ1枚づつ泳いできて、2枚が出合ったら乱舞をし始めた!!!!
そのまま恋が実るか!?とワクワク見ていたら・・・・・
振られてしまいました・・・・あっけなく・・・・
そのあとも追いかけるようにメスのあとをオスがついて行ってました。
恋が実るといいね。


KOSUKEチーム AOWD講習
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 ラウラウビーチ

最近アジ玉が見つからない。。。。
見ているお店はあるのだけど・・・・
どこにいるのやら・・・・・



さーて、明日はすごいスケジュールとなっております。
限界を感じようと。ダイビング合宿が始まります。
詳しくは、明日?明後日?のブログにて。
乞うご期待!!!!!!笑。


気温 32度  水温 30℃  天候 晴れ(スコールがすごいよー)
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿