2014年6月7日土曜日

ブレットの胃痛の原因は・・・・

ご機嫌いかがですか?AKARIです。

本日、陸担当のわたくし・・・・・。陸担当だと一日過ぎるのが早いっっ・・・・汗。

あっというまに年を取りそうです・・・・涙。

そう言えばこないだの陸担当の日に、車の修理が終わったと言う事だったので、ブレットと一緒に修理屋さんに引き取りに。

修理屋さんの新しいスタッフとブレットが話していて

修理屋さんが「その人は(私のコトをさして)、ワイフか??」と言っていたので、

私が「NO! Best Friend!!(違うよ!ベストフレンドだよ!)」というとその人が超焦って

「え~~~!!ミストレス!!??」と・・・。

MISTRESS=愛人 

ベストフレンド ・ ミストレス  「スト」しかあって無いじゃん・・・・・。

本妻と愛人と同じ会社に勤務するブレット・・・・。最近、胃が痛いというわけだ。


さてさて、本日の海況。

ボートはYUMIKO&YUMIちーむ。

1本目 テニアンフレミング  透明度30M

2本目 テニアンクラック  透明度40M

本日の朝の西側の水面はこんなんでした。
写真提供 Hッシー氏

テュルッテュルです。
 
テニアンまでずーーーっとテュルッテュルだったそうです。
 
いいなぁ~~~。
 
 
午後はアイスクリームチームとグロットチームに分かれました。
 
アイスクリームでは、YUMIKO姐さんと13年来の付き合いのHッシー氏の400本記念ダイブ。
 
思い起こせば、200本目も、300本目もYUMIKO姐さんがガイドでした。
 
 
長いなぁ~~。13年って言えば、小学校6年間+中学校3年間+高校3年間よりも長い・・・。
 
 
すごいなぁ~~。私も13年前にジャパーンの会社を辞めて、サイパンに来る決意をしたなぁ~。
 
 
ま、どうでもいい情報ですな。。。。
 
 

 
グロットチームは、YUMIちゃんガイド。

夏のグロットは、タイドプールに光が入って綺麗ですねぇ~~。


さて、明日は北方面に向かう予定です。夏まっさかりっすね!!

気温31℃、水温30℃。  やはりダイビングがないと超暑い・・・・。


        

0 件のコメント:

コメントを投稿