2014年6月29日日曜日

お誕生日♪

こんにちは。YUMIです☆★

ここ最近、バタバタしております。
とても有難いことに忙しいです(^_^;)
YUMIKO姐さんがいないだけでスタッフがとても少なく感じます。。。


☆★今日のスケジュール☆★

AKARIチーム テニアンにて3ダイブ
 1本目 2コーラル
    2本目 フレミング
       3本目 グロット


TOMBO&YUMIチーム 南側へ
 1本目 ボーイスカウト 
    2本目 アクアリウム~オブジャン
       3本目 オレアイ


KOSUKEチーム OWD講習2日目
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 ラウラウビーチ


今日はなんと!なんと!お誕生日の方が2名いらっしゃいましたーー♪
お1人はヘビーリピーターのNんちゃん☆奥様と楽しい仲間たちとお祝いしましたーー♪そして今夜も大盛り上がりなはずです(^v^)

もうお1人は今日、ダイバーになったWださん☆自分が誕生した日にダイバーになりました♪
ダブルお祝いですね♪♪

残念ながら写真が1枚もない・・・・
お客様のカメラで撮り、もらうのを忘れる・・・
ごめんなさぁい。。。

今またすごいスコールが。1日に何回も降ることが最近多いです。
でもサイパンとっては恵みの雨。水不足が解消されればいいですが。。

明日も大賑わいのワンダーシーでーす♪


気温 32度  水温 30℃  天候 晴れ時々激しいスコール


0 件のコメント:

コメントを投稿