2010年7月4日日曜日

負のスパイラル。。。。

本日は午前午後ともに自社ボートのエンジントラブル・・・・

御迷惑をおかけしたゲストの皆様、本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事態が起きないように、スタッフ一同、尽力いたします。

今日は独立記念日でしたので、午後はパレードによる大渋滞。

オブジャンビーチに行けないじゃ~ん!

と言うことで、オブジャンなのに山越えで向かいました・・・・トホホ。

午前中までは天気がよかったのですが、オブジャンについたら雷鳴とどろき・・・・


午後ボート予定だったE夫妻、気持ちを切り替えてオブジャン2本の予定で行ったのですが、
まさかの水没・・・・しかも高い方のカメラ・・・・。
かなりへこんでダイビング開始・・・・。


その後、2本目を潜る気力も失い・・・・。

なんか、負の空気がたちこめたワンダーシー・・・。
それも仕事を始める前にバラクーダ(加賀さん)とプランクトン(私)の痴話げんかから始まったのだということになりまして、そういえば中継役のクマザサハナムロ(YUMIKOさん)が今日から12日間バケーションで日本に帰っちゃってますから・・・・。

ここで、「停戦条約」が結ばれ。。。

また和やかなワンダーシーの空気がよみがえりました!

明日はきっといい日になる!

0 件のコメント:

コメントを投稿