2010年7月10日土曜日

一番危ないのは・・・・

今日は、OWD講習とナフタンとパイプとディンプルとアイスクリームとグロットでしたよ。

今日、サイパンで地震があったんですよ!
その時私は、shopにて学科講習中。

ゆれるオーシャンビューホテル!

ひえぇぇぇぇぇ~~~~~!!

その時、トンボちゃんはアイスクリーム、ゴリゴリゴリッッって音が10秒くらい聞こえたんですって!
トンボちゃんは、係留ブイがつないであるクサリが揺れた音だと思っていたようで・・・。

その時、kagaさんはグロットでも、同じくゴリゴリゴリッって音が聞こえたようです!

水中でも地震って分かるんですね!しかも音ってコトは、水中は空気中の4倍のスピードで伝わるので、遠くの地殻のずれた音なんでしょうか・・・??


と、言うことは・・・・・・・


一番危ないの私じゃん・・・・


だって、滅多に地震が起こらないサイパンの建物に「耐震設計」が施されているとは思えませんし・・・・。

いや~~~~、本当に怖かったよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿