2010年7月23日金曜日

いろんな子が登場

今日はバンザイ&スポットライトを目指しましたか、雲が多くスポットライトは消灯していそうだったのでスポットライト→ウィングアーチ~クレバス流しに変更にしました。

ビーチは3箇所エントリー可能です。グロット流れています。

ウィングでは、大きな大きなモヨウフグが水底で突然休んでいました。
この子よく見ると・・・・

体中に縫い目があって

ブラックジャックに見えませんか??

たまにしかお会いできませんが、わたしにはそう見えます。

ちなみに、バンザイではこんな子もいましたよ。

モンハナシャコ・・・・シャコパンチは車のタイヤと同じくらいの圧力があるといわれています。
不用意に指なんか出したら、骨が折れちゃいますからね!御注意☆

ちなみにこんな子もいました。
DMへの道はまだまだ遠いです。

気温31℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿