2010年7月6日火曜日

対決の結末・・・・・

今日はバンザイとスポットライトとウィングとラウラウと松安丸とアイスクリームでしたよ。
たくさんのゲストでワンダーシーは賑わっていますよ!

ところで、KAGAさんのダイエット対決の対戦相手Oさんがとうとうサイパンにやってきました。
KAGAさんも痩せましたが、Oさんも痩せてる!!

なんと4キロも痩せたんですって!

KAGAさんもお昼はニンジンだけ食べたりして(笑)頑張ったのですが、なんと今回は2人とも頑張ったので引き分けとなってしまいました。

Oさんは食事制限と運動で痩せたらしいのですが、KAGAさんは運動するのがイヤだから、完全食事制限で痩せました(苦笑)

ただ、ここまで頑張ったKAGAさんは『結婚前の体重に戻す』と言う目標に向けて、延長戦を望んでいて、それにはライバルが必要らしくOさんにオファーを出していましたよ。

それなのに。。。。。ライバルが目の前にいると言う安心感なのか・・・・・

あれ?普通に食べてない?

サイドメニューまであるじゃん・・・汗

Oさんチャンスですよ!!KAGAさんが油断して食べてます!
と、伝えようと思ったら・・・・

Oさんも、食べてるし・・・・汗


いいんですよ!ダイビングは全身運動ですから・・・・いっぱい潜って、いっぱい食べれば!
KAGAさんも、ちゃんといつも食べればいいのに・・・
お腹すいたKAGAさんは、「お腹すいた」ってうるさくて、仕事に集中できない!

0 件のコメント:

コメントを投稿