2010年7月29日木曜日

テニアン1デイトリップ

今日はOWD講習とAOWD講習はラウラウビーチ、午後はオブジャンビーチ。
ちょっとラウラウは荒れてきている模様です。

ボートはゲストが3名さましかいませんでしたので、急遽テニアン3ダイブ1デイトリップにしました。

朝から天気はどんより曇りで、一瞬テニアン3ダイブにしたのは失敗だったかということも頭によぎりましたが・・・・。

1本目テニアンフレミングにエントリーすると、その考えは払拭されました。

流れもないのに40M以上の透明度!

そして、大きなナポレオンフィッシュのペアにも遭遇。

とっさにカメラは撮れません・・・・涙

2本目のテニアングロットも透明度40M以上!
こんな生物も?


そして、最後のテニアンダンプコーヴも透明度40M以上!
大人が3人乗れちゃうような大きな大きなマダラエイのカップルも見られた!!!!!

最後には晴れまして・・・・ハッピーエンド!

トローリングは坊主でしたが、楽しいトリップとなりました。

気温30℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿