2010年7月27日火曜日

夢のマンツーマンダイブ

今日はなんとゲスト1名様
7年前にオープンウォーターを認定して以来、ずっと一緒に潜っているHせんせい!
学校がお休みになるとサイパンに来てくれます!

1本目はナフタン
こんな他社乗り合いボートで行きましたよ。

ヘルフリッチを堪能したあとは浅瀬でのんびり。
フエヤッコダイの色彩変異バージョン。

世界的に見てもかなりレアです。
サイパンでは南の方のポイントお見かけします。


2本目はアイスクリーム
ミクロネシアの固有クマノミ
ダスキーアネモネフィッシュ
ハマクマノミの系列ですね。
マダラトビエイは4名様見られました。
それでもクマノミに食いつくH先生。


あとからこんな子が近くまで遊びに来てくれたのに、まだまだクマノミに食いつく・・・・。


3本目はラウラウビーチでした。

おぉ~\(◎o◎)/!今日はダイビングの話題豊富で、ダイビングショップのブログらしいじゃないですか!!こういう路線もいいですね!

気温32℃、水温30℃
日本より涼しいですね!皆さん「常夏の島サイパン」を返上しますので「避暑地サイパン」へお越しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿