2010年7月2日金曜日

良い人登場

今日は晴れてはいましたが、ちょっと雲の多いお天気でした。
最近スコールも多いせいか、湿度も高めでちょっとムシムシしてきましたね。。。

今日午前中ボートはナフタンへ。
水面はちょっと波があります。水中もちょっと流れがあります。
でも透明度は35mくらいでした。
午後はディンプルへ。
西側は水面べた凪。でも水中はちょっと流れ有り。
透明度は25mです。
ラウラウビーチは相変わらずちょっと波ありですね。。。。

今日も夕やけがキレイです。
でもショップからは夕陽を撮ることができず。。。。(涙)
コレでも夕焼け空はワカルかなぁ~?
ちなみにコレ、ショップの裏で撮りました。決して X X 所ではありませんよ。。。




ところで今日から“良い人”Eさんが登場しました。
なぜ“良い人”なのかは、知る人ぞ知る。。。。ですけどね。
お世話になった心当たりのある方もいるはず?!



今日の気温は31℃、水温は30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿