2010年7月9日金曜日

この子はだあれ??

今日はテニアンでしたよ。

テニアンフレミングがあまりにも混んでいたので、テニアングロットから潜りました。

いえ~い!貸切~!

そこにテニアンフレミングから移動してきたボートに聞くと、フレミングは結構流れてるとのコト・・・。

あらら・・・と思いつつ、2本目はフレミングへ。

いえ~い、貸切~!そして、ラッキ~、流れ止まってるし~~!

午後はラウラウへ行きましたよ。

ところで、2本目のエキジットしてきたら、なんとボート上に見知らぬ子が・・・。

見たことない子です。

どうでしょう?見覚えありますか?

お腹の部分は空気で膨れ上がってます。
水面に浮かんでいたのを他のボートが拾って、キャプテンマークに見せた所、マークが欲しくなって「くれ!」
と言ったそうです。

こんなことしてるゲストもいました。

目隠し希望 笑

かわいいのですが・・・・、どこの誰だかさっぱりわからず・・・。
知っている人がいたらぜひ教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿