2010年7月13日火曜日

誇大広告!?

今日はテニアンフレミングとテニアングロットとラウラウビーチとオブジャンビーチとグロットとパイプとオレアイでした。

テニアンフレミングではヘルフリッチを見に行きましたよ!
水深15Mくらいまでは結構流れていたのですが、水深30Mは流れは有りませんでした。

そこで「DEEP SP」の講習でダイエット大作戦をやりました!

『あなたもダイビングで10分で二の腕マイナス1CM !!』

水深30Mまで行くとウェットも縮んで、手首や足首もむき出しになるし、ウェイトベルトもゆるくなったりするから、実際はどのくらい縮むんだろうということで、実験!

被験者は私。採寸者は講習生Aちゃん。

水深30Mでみんながヘルフリッチを見ている隙に、予め私の二の腕の太さに裁断してあった紐をで採寸してみると・・・・。

なんと1CMくらい細くなっている!!

すごい!水圧の威力!

実験成功にかなり2人でテンションが上がり、そこでエアをすごく無駄にしました・・・・(反省)

でも、10分間でサイズが1CM細くなるなんて、誇大広告にはならないでしょう???

だって、ホントだもん。


女性雑誌の後ろに載せようかな~~~♪

気温32℃、水温29.6℃

0 件のコメント:

コメントを投稿