2010年7月26日月曜日

のんびりしてます

今日はのんびりムードのWONDERSEA。
ゲストは4名様とガイド・TOMBOチャンでした。

午前中はテニアンへ。
2本目のダンプコーブは、4匹のカメに遭遇。
他にダイバーは誰もいなかったので、1人に対し1匹のカメ。。。。ってくらい、ゆっくり写真も撮れたようです。


                                       photo by hiroko.T

午後は4人仲良くグロットへ。
ここでUさんは50本目の節目のダイビングを迎えました。
おめでとう!

帰ってきてからまたTOMBOも含め5人仲良くログ付け。
皆さんバラバラに来ていたのに、なんだか仲良しな雰囲気になっていた4人でした。



そんなTOMBOは明日から2週間ほどお休みです。
なんとパラオでのベースボールの大会に参加する為です!!
TOMBOは実は、知る人ぞ知る名投手なのですよ!
先日日本に行った時に買ったグローブを持って行くらしいです。
ガンバレ!TOMBO!!



今日の天気は晴れ時々曇り一時スコール有り。
気温32℃、ちょっと蒸してます。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿