2010年7月5日月曜日

一転・・・・

今日は、やはりKAGAさんとの停戦条約のおかげか・・・・とっても運が向いてきましたよ。

昨日、ワンダーシーの負のスパイラルに巻き込まれたE夫妻。
乗るはずだった飛行機が遅延だったのですが、現地旅行代理店の機転のきく帰り便変更で、問題なく帰国の途につき・・・。

午前中のエンジン販売店とメカニック2名とデクちゃんの作業により、午後には無事愛艇復活!

午後は講習修了後のLちゃんの初ファンダイブは、アイスクリームにて行われましたよ!

若夫婦は海の中でもラブラブです♪

残念ながらアイスクリームではマダラトビエイが見られなかったので、みんなでアフロダイバーになってみましたよ。

旦那さん

奥さん

たまたま今日一緒になっただけなのに、かぶらされたIさん。
「わたしは病気で入院しているということになっているので写真は困る!(むちゃくちゃなアリバイです!苦笑)」と言われていましたが、この写真でははっきりって、誰だかさっぱりわからないので掲載させていただきました!自分の親でも気づかないって。。。。

アフロは実は昨日から登場していたので、ひそかにかぶってみたいと思っていたスタッフたち・・・。




この人後姿も面白い・・・

写真はありませんが、ベストアフロニストはトニやんでした。

ちなみに・・・・

アフロオーナー
毎回いろんな髪型で登場してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿