2010年7月16日金曜日

平成生まれの・・・

今日は禁断の島!
ガイドは、禁断の男!KAGAさん(苦笑)
ギンガメアジの群れやウミガメ、ナポレオンとすばらしいキャストに恵まれて!



Dr.YとO谷さん念願の禁断の島!満足されたようです!

もう1艇はDIMPLE&ICECREAM
今日のDIMPLEサイコー!透明度30M!
きれいなディンプルってほっっんと~~~に気持ちいいんです!
アイスクリームではマダラトビエイに会えましたよ。

ビーチは3箇所エントリー可能となっております。

そして、昨日からJrレスキューダイバー講習をやっているYくん。
Jrオープンウォーターからの付き合いなのですが・・・・。

まぁ~、学科がススマナイ・・・・涙

レスキューのマニュアルも半年前から渡しているのに、白紙のまま持ってきて、「やりなさい!」と時間をあげても、5分後にはこの始末・・・・




14歳ですからねぇ~、眠いですよね・・・。
私も14歳は眠かったなぁぁ(遠い目・・・・)

なだめたり、すかしたり、やっとナレッジリビューが終わって、ファイナルエグザムへ・・・・。
追試等もありましたが・・・・ようやくすべてが修了したのが6:25・・・・・

4年後、もうすこし大人になっていたら・・・・・DM講習やりましょう!笑

気温32℃、水温30℃


0 件のコメント:

コメントを投稿