2010年7月12日月曜日

マネージャー指令!全員参加!

今日は昨日と打って変わってのいいお天気☆彡

目指すはバンザイ&スポットライト!

他社ボートも山ほど北方面へ向かっていて!
やはり、夏ですね。

しか~し!!先に着いたボートがみんなウィングで止まっているぞ~!

念の為チェックに行こうとすると、北へ行けば行くほど、大きな波がドンブラコ~、ドンブラコ~と向かってくるのでした。

ゲストから
「3D映画みた~い!」との意見が上がりまして・・・・汗

残念ながら、これはCGではありませんのでダイビングはキャンセルとなりました・・・・苦笑

ウィングアーチとウィングクレバスを潜りましたよ。

ビーチは3箇所エントリー可能です。

ところで、先日ここの話題にものぼった「アフロオーナー」のSさんことEさんに頂いたお土産の中に


水の中に入れてジュースをつくる懐かしの駄菓子です。

以前、KAGAさんから「KAGA少年の逸話」を聞いたときに話題になったのですが。

このタブレットを炭酸飲料に入れると驚くほどシュワシュワと噴出すそうです。

それをKAGA少年たちは一気に飲み干すという大会をしていたそうで・・・・。

KAGAさんがコレを見た瞬間

『全員参加!』

と指令が出ました。

はじめにKAGAさんが見本を見せてくれて、そのあと全員でいっせいに行ってKAGAさんが撮影するそうですよ。

ゲストの皆様も御希望の方は参加表明を出してくださいね!

*最近の「今日のサイパン」は読みごたえがある!!なんて、埼玉在住のリピーターOさんよりお便りを頂きまして、俄然はりきって毎日更新しております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿