2010年7月3日土曜日

最近、練習中の・・・・

あたらしいフォームになってからの初めての投稿・・・・うまくいくかしら?

と言うわけで、本日は講習2日目チームとビーチチームとサイパンボートチームが有りましたよ。


サイパンボートはバンザイ&スポットライトを目指したのですが・・・・。
1本目バンザイ断念・・・ウィングを潜りましたよ。
 ウィング感ゼロ・・・・汗









2本目は皆さん念願のスポットライトへ潜りましたよ。
夏本番ですね!
 これは「ザ・スポットライト」って感じで!

3本目は沈船チームとオブジャンチームに分かれましたよ。
沈船チームは濁りによりアイスクリームへ。

オブジャンチームは100本記念のYちゃんを含め5名様でオブジャンです。

ところで、最近練習しているのが「水中スノーボード」
今は360度できるようになりましたよ。

 

これがYちゃんの祝100本

コレは、100記念のYちゃんのだんなさんの「通称・雨男Fさん」の初トライ


画像をふんだんに使えるのたのし~~!!!
気温32℃、水温30℃!!

0 件のコメント:

コメントを投稿