2010年7月20日火曜日

夏といえば・・・♪

今日はテニアングロットとテニアンフレミングとラウラウビーチでしたよ。

昨日と打って変わって、ちょっとスコールはあるものの、良いお天気!

水中に差し込む光がキラキラキレイでしたよ!(^^)!

ところで、今日とある筋から今年のTUBEのアルバムを手に入れましたよ!
やっぱ、夏はTUBEよねぇ~~♪



1曲目は「太陽のサプライズ」 
写真はサーフボードかぁ~。





2曲目は「灼熱らぶ」
これは何の写真でしょう・・・。でも水滴が涼しげです。








3曲目は「愛はカーニバル」
写真はパラソルかな。





次のページは2曲分
写真はハイビスカスですね!夏の定番!






次のページも2曲分
写真は水滴だけのシンプルなページです。







次は「風の街で」
写真はボートですね!

あ・・・・あれ??????????\(◎o◎)/!




 
このボートどこかで見覚えがありませんか???


ふ・ふ・ふ・・・・^m^

気温31℃、水温30℃です。

ちなみに、先日流行ったアフロ・・・・バケーションでいなかったYUMIKOさんもこっそりさっき被ってた・・・・

うちのスタッフって似た者同士ってことですね・・・(ーー;)

でも、YUMIKOさんロンスカはいたスケバンにしか見えない・・・・
積み木くずしとか・・・・・古いですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿