2010年7月14日水曜日

身元判明!

今日はバンザイ&スポットライトを目指しましたが、断念・・・・。
ウィングアーチ&ウィングクレバスでした・・・・。

一方ナフタン&アイスクリームボートでは、ナフタン激流・・・・。

穏やかではないですねぇ~。

ビーチは3箇所エントリー可能です!

ウィングアーチのアーチ内ではなんと大きなナースシャークがいましたよ。

フカヒレの部分にはなんと50CMくらいのフックが見事に引っかかっていました・・・・。

取ってあげたいところですが・・・・ずっぽりはまっていたのでとれないでしょうねぇ;;


ところで、今日は一部で有名なリピーターE元店長の200本記念でしたよ。
でも・・・・、今日は一日中「悪さ」ばかりしすぎて・・・・、みんなに「200本ダイバー」とは認めてもらえず・・・苦笑

どんな悪いことをしたのかは・・・・・ココでは到底書けませんけどね・・・。

詳しくは本人に聞いてくださいね。


そして、先日ココで話題にあげさせてもらった「見知らぬ子」の身元が判明しました!

ウチワフグというそうです。やはり深海魚でした。


詳しくはうちわふぐくんの身元

実は、マークに「くれ!」と申し出た所、断られたのですが、あの人そんなこともすっかり忘れてボートに置き忘れ、次の日には異臭を放っていたので捨てたそうです・・・・・怒

そんなことなら、無理やりもらって帰って標本にすればよかった!!!

貴重な個体だったのに!!!

後悔先に立たず。。。

ちなみに身元を見つけてくれたのはBOSSⅡの妹さんでした☆

気温32℃、水温29.5℃

0 件のコメント:

コメントを投稿