2010年7月11日日曜日

土砂降り!

今日は、まさにバケツをひっくり返したような土砂降りでした。

ザンザン降りのすっごい雨!

カミナリまでなる始末・・・・。

そんな中、OWD講習は無事修了!また新たな3名のダイバーが誕生しましたよ!

テニアンボートチームは、フレミングに入ろうとしましたが、すっごい激流の為、キャンセル。
明日は「ニュー ムーン」ですからね!

ダンプコーブでドリフトしましたよ。

午後はディンプルに入ろうとしましたが、これも激流!!

アイスクリームへ行きました。

オブジャンビーチチームもありました。

とにかく、一日中雨の日でした。

こんなのも珍しいですね。

そんな中、リピーターAちゃんがダンプコーブにて300本記念を迎えましたよ。

愛するだんな様とラブラブ記念ダイブになりました。
おめでとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿