2013年2月11日月曜日

快晴の一日!

おォォ~~ッ!今日の天気は最高でした!

朝から雲一つない青空。太陽もキラキラです!

今日、AOW講習だった私はラウラウビーチへ行ったのですが、EN/EXのところには波とちょっと強めのリップカレントがありました。
そのせいか、ロープエンドを過ぎても透明度はイマイチ。。。。
と思ったら、-10mを超えたくらいからググッと良くなり、沖は透明度25mでしたよ!

今日はビーチはラウラウビーチのみしか行っていません。

ではボートは?

AKARIチームとSammyちゃんチームはどちらもディンプル&アイスクリームでした。
ディンプルの透明度は25m、アイスクリームは30m。
ここ2日間くらいアイスクリームは透明度がイイですねぇ~
マダラトビエイは1枚です。

KAGAチームはテニアンに行きました。

午後の沈船は流れあり。
その中、あかりチームのA井さん3人とC姉は、観光用潜水艦DEEPSTARのゲストに向けて、水中扇を作ると言うパフォーマンスを披露。
潜水艦のゲストがかなり喜んでいる様子が見えたそうです。

今日の気温は30℃。水温は28度台に上昇しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿