2013年2月5日火曜日

楽しく講習できました(^O^)

今日はSAMMYちゃんボートチームとKAGA OWD二日目チームとAKARI&KO-SUKE OWD初日チームでダイビングに行ってきました(^O^)

SAMMYちゃんチームはアイスクリームとパイプに行きました(^O^)

どちらも、ここ最近強めだった風の影響が少なくなり透明度も良く楽しくダイビングできました(´∀`)

KAGAチームはラウラウで講習を行い、無事に二名のOWDが誕生しました(^O^)

午後からは早速初ボートファンダイビングに行きました(´∀`)

二人ともとっても楽しく潜ることができましたよ(*゚▽゚*)これからもたくさん潜って楽しみましょうね(^O^)

AKARI&KO-SUKEチームはシュガードックで講習を行いました。

シュガードックは最近流れがあったりうねりがあったりと、なかなかいいコンディションではなかったのですが、今日はとっても穏やかでした(*゚▽゚*)

今日講習に参加いただいたRちゃんとKさんはどちらも愛知県に住んでいて住んでいるところも近く、飛行機も同じ便で今日の朝ショップで顔を合わせてお互いビックリしていました(´∀`)

講習中もバディを組んでとっても仲良くいいコンビでしたよ(^O^)

午後からも仲良く学科を行い、和気あいあいと勉強して二人とも好成績で合格できました(´∀`)

明日はラウラウで仕上げのダイビングですが不安要素が一つ・・・・それはマスククリア・・・・

Kさんはどうしてもマスクの中に水が入ってくるのが不安なため、一番いい方法であるマイマスクを持つ(^-^)

っということで明日からのためにマスクを購入していただきました(^-^)
Rちゃんと一緒に色々悩んでKさんがピンクのマンティス(^-^)RちゃんはブルーのCOCOを買いましたよ(^-^)


明日は早速このかわいいマスクを着けてラウラウで楽しんできたいと思います(´∀`)

気温29℃  水温26℃~27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿