2013年2月1日金曜日

棚卸!!

今日はゲストが1名様だったワンダーシーです(´・ω・`)

風が強く吹き始めていますが、今日はSAMMYちゃんとマンツーウーマンでビーチダイブに行きました(^O^)

ビーチポイントは穏やかだったため、ラウラウもオブジャンもエントリーできて、楽しくダイビングできましたよ~(´∀`)

その頃YUMIKO&AKARI&BURETT&KO-SUKEは棚卸に精を出していました(´∀`)

午前中はコンテナのレンタル器材の棚卸にとりかかり・・・・・まぁ~色々と器材がでてくるでてくる(´Д` )

強敵が出現して逃げ回る女子と戦う男子(´・_・`)なんとか強敵を倒すも体力の半分ぐらいを奪われましたが、コンテナの整理も込みで頑張って終わらせました(´∀`)


この写真はレンタルのウエットスーツと思いきや・・・・・なんと全部スタッフの物でした(´Д` )

ちなみにKO-SUKEのは3枚ぐらいしかないので・・・・ほとんどKAGAさんとYUMIKOさんとAKARIさんの所有物(´・_・`)

使わないものはある程度処分しましたがそれでもたくさんありますね(´∀`)

そして午後からはショップ内の棚卸(´・_・`)

AKARI&SAMMYちゃん&BURETT&KO-SUKEでショップのバックヤードの整理と棚卸を行い、一度すべての荷物を出して・・・・数を数えたり整理に精を出しました(´∀`)


みんな何度も心が折れかけましたが何とか整理してTシャツも全色サイズごとに並べてキレイになりました(*゚▽゚*)

これからもキレイな状態をキープするのをみんなの目標にしてがんばりま~す(´∀`)

気温28℃  水温27℃

コースケ

2 件のコメント:

  1. 良く頑張りました!!!

    返信削除
  2. C姉、エールをありがとう!
    バックヤードは見違えるほど綺麗になりましたよ。
    まぁ、見ることないですよね(笑)

    返信削除