2013年2月17日日曜日

風が・・・・

今日はKAGAボートチームと、SAMMYちゃんボートチームとAKARI OWD講習チームと、KO-SUKE AOW講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

KAGAチームは、ナフタンとオブジャンに行きました(*゚▽゚*)

ナフタンでは透明度も良く、流れもなくのんびり楽しくダイビングできました(^O^)

オブジャンでは透明度も良く、沖の方ではマダラトビエイではなく、マダラエイが8名様集団でいるのを目撃しました(*゚▽゚*)

マダラエイの集団は超レアですね(^O^)

ナフタンもオブジャンも水面も水中もとっても穏やかで良かったのですが・・・・・
帰りは風が強く吹き始め、帰りのボートが大揺れでした(>_<)

AKARIチームはシュガードックで講習を行い、とても楽しく初日の講習が修了しました(^O^)

午後からは、これまた楽しそうに学科を行い、眠さと戦いながら・・・・横から邪魔が入ったりしましたが、無事に高得点で合格しましたよ~~(*゚▽゚*)

明日はラウラウで講習です。カメに会えるといいな~~(^O^)


KO-SUKEチームは昨日OWDコースが修了した、Mr、Yが今日から早速AOWの講習に入りラウラウで講習を行いました(^-^)

昨日会えなかったカメにも会えて相変わらず楽しそうなMr、Y君(^O^)

卒業旅行で来ていることもあり、終始浮かれています(´・_・`)

帰ってきてからも、浮かれて宿題の山があるにもかかわらず、楽しそうに外に遊びに行ってました(´・ω・`)

どこかからヤシの実も調達してきて嬉しそうに抱えてましたよ(^O^)

明日無事に宿題が終わるか心配ですが、せっかくだからめいっぱい楽しんでくださいね(´Д` )

気温28℃  水温27℃

天気は少しづつ良くなってますが、風向きが変わり風も強く吹き始めました(´Д` )

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿