2013年2月15日金曜日

衝撃の事実(´Д` )

今日はAKARIボートチームとKAGAボートチームとSAMMYちゃんビーチチームとYUMIKO&KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

KAGAチームはテニアンを目指し、無事にたどり着けて、透明度も良く楽しくダイビングできました(^-^)

AKARIチームはインリーフに行き、沈船とダブルレックに行きました(^O^)

インリーフは流れは少々ありますが、透明度も良く楽しくダイビングできました(^-^)

ダブルレックでのエイの情報は聞きそびれたのでわかりません(>_<)


SAMMYちゃんチームはマンツーマンでビーチに行きました(^-^)

オブジャンとラウラウに行きましたが、やはりビーチポイントは荒れ気味で、水中は穏やかですがエントリーとエキジットが大変です(´・_・`)

グロットもNGのため、ここ数日はグロットに全然いけてません(>_<)


YUMIKO&KO-SUKEチームはシュガードックで講習を行いました(^-^)

西側は穏やかなため穏やかな海で講習を行いましたが・・・・講習中ずっと太陽が隠れていたので、とても寒い中頑張りました(>_<)

今日の講習のメンバーは三名だったのですが二人は北海道から来ていましたが・・・・意外と寒さに弱くとっても寒そうでした(´・_・`)


今日のタイトルですが・・・・・

今までデクちゃんのことをデブちゃんデブちゃんと言ってたコースケですが、デクちゃんの体重をいざ測ってみると・・・・・・

まさかのデクちゃんの方が若干軽いことが判明しました(>_<)


身長は勝ってますが、まさかの事実に結構ショックを受けました(´・ω・`)

本気でダイエットを頑張りたいと思った今日このごろです(´・_・`)


気温28℃  水温27℃

コースケ

2 件のコメント:

  1. 胴体の白さでもデクちゃんが・・・勝ってるかも(笑)

    返信削除
  2. 写真を見ると確かにデクちゃんの方が白い気がします(´Д` )

    返信削除