2013年2月16日土曜日

エイ対決

今日も昨日とあまり変わらない海況&天気でした。

午前中AKARIチームはボートで沈船&ダブルレックへ。
今日のインリーフは風が入り、水面は波ありで水中も流れ強めです。
ダブルレックのマダラトビエイは5名様でした。


KAGAチームもリピーター様ばかり6名様でダブルレックに行きましたが、水中の流れが強く、2つ目のレックまで辿り着けなかったらしいです。。。。
ダブルレックはマダラトビエイ5名様。
そしてKAGAチームのもう1本はパイプ。
マダラトビエイは20名様!!

SAMMYチームもパイプに行きました。
SAMMYチームはマダラトビエイ10名様。

今日のマダラトビエイ対決は、場所はパイプの勝ち。
ガイドはKAGAっちの勝ちでした。

ビーチの海況は。

グロットは相変わらずNGです。

オブジャンはエントリー出来ますが、リップカレントは強め。
でも沖の透明度は綺麗です。

ラウラウビーチも海況に変化なし。
EN/EX口の水面は波がバシャバシャ。リップカレントも強めです。
波のせいか手前の透明度は5m程度。沖は20mと結構綺麗です。
でも。。。。カメはいませんでした。。。。。(涙)

早く海況が回復して欲しいですね。

ところで。私ごとですが。
明朝、日本に行きます。サイパン帰国は26日です。
1週間程度の日本滞在ですが、最近GETしたユニクロのヒートテックとダウンジャケットで、雪の新潟を乗り切りたいと思います。
サイパン帰国後はきっと、『サイパンはやっぱり暑いなぁ~』と実感できることでしょう。

今日の気温は30℃、水温は27℃台後半です。


0 件のコメント:

コメントを投稿