2013年2月3日日曜日

節分(^O^)

今日はYUMIKOビーチチームとPM YUMIKO&KO-SUKEボートチームでダイビングに行ってきました(^O^)


午前中のビーチチームはラウラウに行きました(^O^)

水面は少し風波がありますが入れば問題なし(^-^)

狙うはアジ玉とカメ(*゚▽゚*)ロープ終りからアジ玉を探すも・・・いない(´Д` )

諦めてカメを探すと発見しました(*゚▽゚*)じっくりたんのうしてアジ玉は諦めて帰っていると・・・・

まさかのロープの途中で水深4メートルのところで発見(^-^)浅いところですがロウニンアジもいましたよ~~(*゚▽゚*)

午後からは、アイスクリームとディンプルに行きました(^O^)

アイスクリームではエイが3名様(^O^)すぐにいなくなりましたがしっかりでてきてくれました(*゚▽゚*)

ディンプルではエントリー中に息継ぎに浮上するタイマイを発見しました(^O^)いつもどおりたくさんのカスミチョウチョウウオが出迎えてくれました(^O^)

エキジット中ももう一名様のタイマイが息継ぎに行ってるのを発見でき、とっても楽しめましたが・・・・3人中2人が船酔いになってしまったため、急いで帰りました(>_<)

明日はしっかり酔い止めを飲んでから行きましょ~(´・_・`)


午前中ダイビングがなかったKO-SUKEは・・・・・ショップのプチ改装作業を行いました(^O^)

今回行うところは器材販売用の棚をバックヤードにある棚と交換しました(´・_・`)



こんな感じでまず引っ越すために商品を全部出して一人で黙々と作業して・・・・午後からはダイビングに行ったので終わったのは夕方でしたが・・・・・


こんな感じになりました(´∀`)

あれ・・・・あまり変わってなくね・・・??と思われるかもしれませんがちゃんと変わってますよ~

ぜひ自分で確認しに来てくださいね(*゚▽゚*)

さて・・・・今日は節分です(´∀`)さぁ毎年恒例の豆まきをやろ~と思いましたが今日はYUMIKOさんとKO-SUKEしかいないためとってもさみしいと思っていたらデクちゃんが登場したので三人でやりました(´∀`)




ちょっと~~デクちゃんお面してない方が怖いよ~~とYUMIKOさんに言われてましたが、鬼なので豆を投げつけられていました(´・ω・`)



一応動画も撮りましたが・・・・とっても楽しそうでしたよ(´∀`)笑

最後は豆を食べるのですが・・・・デクちゃんは痛風のため豆を食べたらダメらしくて一粒だけ食べていました(´Д` )

厄を払ったので今年もワンダーシーは安泰ですね(´∀`)

ですが・・・・久しぶりに豆を食べたらとっても美味しかったので・・・・ついつい食べ過ぎちゃいました(´Д` )そういえば来月はサイパンマラソンがあるんだった・・・・・・

よ~し・・・・明日から練習しよ(´Д` )

気温29℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿