2013年2月12日火曜日

昨日は快晴だったのに・・・・汗

最近のサイパンは夜中から明け方にかけて、雨が降る事はよくあったのですが、6時30分くらいから晴れ渡るっていう感じだったのです・・・・・が。

本日、7時になってもしとしとと。。。時折ざーざーと。。。。そして時折、突風が・・・!!!

午前中の体感気温25℃以下でした。。。。涙

テニアンに行く予定でしたが、2艇ともやめました。

SAMMYちゃん&コースケボートはナフタン&オブジャン

AKARIボートはパイプ&オレアイに行きましたよ。

パイプは、最初は穏やかで透明度20Mだったのに最後は遠くからドンドコにごり水がやってきて3Mになっちゃいました!!

午前のビーチチームはラウラウです。

午後はオブジャンへ行きましたよ。

グロットはNGでした。


とにかく、今日のサイパンは、「常夏の島??」って感じでしたよ・・・。

ん~~~~~!!!!明日は晴れて!!お願い!!!


気温26℃(体感気温はかなり低い)、水温27.8℃

0 件のコメント:

コメントを投稿