2013年2月13日水曜日

晴れ時々雨(´・_・`)

今日も昨日と変わらず終始パッとしない天気が続いてしまいました(´・_・`)

晴れるときはパ~~っと晴れるんですが降るときはザーーって感じのサイパンです(>_<)

今日は、KAGAボートチームとAKARI AM ビーチPM ボートチームとSAMMYちゃんビーチチームとKO-SUKE AOW講習チームとYUMIKO OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

KAGAチームはパイプとディンプルに行き、パイプではなんと・・・・・エイが50名様Σ(゚д゚lll)

今シーズン最高記録が更新されました(*゚▽゚*)透明度も良く30メートルで最高のダイビングでした(^O^)

ディンプルでは透明度30メートルで、海況も穏やかで楽しくダイビングできました(*゚▽゚*)

AKARIチームは午前中グロットにチャレンジしましたが・・・・・エントリー不可だったためオブジャンに変更しました。

オブジャンでなんとピンクのハダカハオコゼを発見しました(*゚▽゚*)とっても可愛かったらしくAKARIさんがとっても上機嫌で帰ってきました(^O^)

午後からはインリーフに行きダブルレックとB-29に行きました(^-^)

透明度も良く、楽しく潜れました(^-^)

SAMMYちゃんチームはマンツーマンでグロットに行きましたが、AKARIチームと同じくオブジャンラウラウに変更しました。

オブジャンは穏やかですがラウラウが少し荒れてきたためエントリーとエキジットは少々大変ですが、水中に入れば問題なしでのんびりまったりダイビングできました(^-^)

KO-SUKEチームはマンツーウーマンでAOWの講習をラウラウで行いました。

エントリーに苦戦しましたが、講習自体はスムーズに進み、不安だったコンパスも一発OK(^O^)

午後からはオブジャンに行き、無事にAOW講習は修了しました(^-^)

明日からもファンダイビング楽しみましょうね~~~(*゚▽゚*)

YUMIKOチームはシュガードックで講習を行い、二人ともとってもお上手でさくっと講習が終了し午後からの学科も高得点で合格しました(^-^)


明日こそは天気が回復して欲しいですm(_ _)m

気温27℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿