2013年2月9日土曜日

今日も大人数です(´∀`)

今日もゲストが総勢24名様で大賑わいなワンダーシーです(^O^)

今日は、YUMIKOボートチームとKAGA AOW講習チームと、AKARI&SAMMYちゃんBRETT&ARTHER君&KO-SUKEショップツアーボート&グロットチームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームはテニアンに行き、フレミングとテニアングロットに行きました(^-^)

テニアンは透明度がどちらも40メートル(^O^)海も穏やかでサイコーのコンディションのなかダイビングを楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

アオウミガメやヘルフリッチもみれましたよ~~(^-^)

KAGAチームはAOWの講習でラウラウに行きましたが・・・・・ディープダイビングの講習中に2メートル級のナースシャークがKAGAさんの後ろからやってきてKAGAさんもびっくりしました(;゚Д゚)!

ショップツアーチームはアイスクリームとディンプルに行きアイスクリームは透明度30メートル(^O^)
水面も穏やかで快適にダイビングできました(^-^)

昨日見れなかったエイも今日は4名様来てくれて、終始根の上にいてくれたおかげでずっと観察することができました(^O^)

ディンプルではカスミチョウチョウウオの大群に囲まれて皆さんとっても楽しめました(^-^)

午後からはグロットへ(((o(*゚▽゚*)o)))

階段にはとっても苦労しましたが、海も昨日より落ち着いていてエントリーすれば全く問題なく楽しくダイビングできましたよ(^-^)

でっかいナポレオンやアオウミガメ、ホワイトチップリーフシャークも見れて大満足のグロットでした(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からも引き続き賑やかなワンダーシーが続きますのでお客様に楽しんでいただけるように精一杯がんばりま~す(^O^)

気温30℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿