2013年2月10日日曜日

海況良し、天気良し(^O^)

今日は、YUMIKOボートチームとAKARIボートチームとKAGAショップツアーボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

YUMIKOチームはオレアイとパイプに行きました(^O^)

オレアイは透明度18メートルで、今日もナースシャークが見れました(^O^)タイマイも見れてサンゴもたくさん見れて癒されました(*゚▽゚*)

パイプでは透明度30メートルでエイも8名様見れて最高でしたよ~~(^O^)

KAGAチームはディンプルと沈船に行きました(*゚▽゚*)

ディンプルでは透明度30メートルでカスミチョウチョウウオもたくさん見れて楽しくダイビングできましたよ(^O^)

沈船では20メートルで流れは少々ありでしたが、天気もいいため水中ではずっと明るく楽しめました(*゚▽゚*)

午後からはグロットに行き階段には苦戦しましたがキレイなグロットを楽しめましたよ(^O^)

AKARIチームは午後ボートだったので午前中はラウラウに行きました(*゚▽゚*)

ウミウシリクエストだったのでみんなでひたすらウミウシを探すと、最初に目やにサイズのオレンジウミコチョウを発見してみんなのテンションが上がったあとは、コイボウミウシが50匹、タスジミドリガイが30匹ぐらい目に入って、最後にキスジカンテンウミウシとオシャレコンペイトウウミウシのハイブリットを発見してめだたしめでたしで楽しく潜れました(((o(*゚▽゚*)o)))

午後からは沈船とB-29に行きどちらも透明度は20メートルで楽しく潜れましたよ(*゚▽゚*)

KO-SUKEチームはシュガードックで講習を行いましたが、とっても天気もよく海も穏やかで水温が28℃まで上がっていたため快適に講習ができました(^O^)

魚もたくさん見れて楽しめたので、明日のラウラウはもっと楽しめるようにたくさん練習して生物を探しに行けたらいいな~~(´∀`)


気温30℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿