2013年2月18日月曜日

賑わってる風なワンダーシー

今日は、KAGA AM ビーチ PM OWD講習チームと、AKARI OWD講習チームとKO-SUKE AOW講習チームの4チームでダイビングに行ってきました(^O^)

KAGAチームは午前中一本潜りに行きました(^O^)

目指すはグロットだったのですが・・・・・やはりまだ荒れていてエントリー不可のためラウラウに行きました(*゚▽゚*)

ラウラウでクレバスを見て、地形とサンゴを見て楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

午後からはマンツーマンでOWDの講習をシュガードックで行いました(^O^)

今日から参加のMさん。とってもお上手で、水中も全く問題なく楽しんでましたよ(^O^)


AKARIチームとKO-SUKEチームはどちらもラウラウで講習だったため同じ車で移動していると・・・・

16日にOWD講習が修了して、早速AOWコースに参加中のMr、Y君の話がおもしろすぎて移動だけで相当疲れてしまいました(´・ω・`)

無事にラウラウに到着して、穏やかになったラウラウにエントリーして、2チームとも水中を楽しみました(^O^)

最後にはカメを発見して、そ~~っとあとを付いていくと、その先にAKARIチームが(^O^)


みんなで一緒に記念写真も撮れました(*゚▽゚*)

二本目にも別のカメと遭遇してとってもラッキーな講習でした(^O^)


最後には三人で写真も撮りました(*゚▽゚*)

OWD合格おめでとうございま~~す(((o(*゚▽゚*)o)))

Mr、Y君も宿題を最初なめてかかってましたが、なんとか終わらせることが出来たので、AOWコース修了です(^O^)


帰りの車の中でもY君の話だけでラウラウからお店まで帰って来てしまうぐらい話題が尽きないYくんでした(´・_・`)

ログ付け中も終始賑やかで楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

YさんとHさんは明日早速初ボートファンダイビングに行きます(^O^)楽しみましょ~~ね(^-^)


気温28℃   水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿